WEBエンジニア勉強会 #07 でLTしてきました。

ってことで、WEBエンジニア勉強会 #07 で5分でLTしてきました。 はじめて外部勉強会でデモやってみました。

www.slideshare.net

時間が押したのも無視して実施w 内容がただの紹介なので大したことしてないけど無事終わってよかった!

web-engineer-meetup.connpass.com

AIの実際の学習情報のアップロードデモがあったり、スマートスピーカーで 作ってみた系があったり面白かったです。

あと会場がYahoo Lodgeをお借りしました。

lodge.yahoo.co.jp

広いし、おしゃれだし、今のところ無料で使えるみたいだし、 今度行ってみようかと。個人的に永田町乗換だったりするので、 寄り道できるかも?