WEBエンジニア勉強会 #05にてLTしてきました!

遅くなりましたがスライドあげてみました。大した内容ではないので、 微妙ですみません。

web-engineer-meetup.connpass.com

www.slideshare.net

個人的に非機能要件うんぬんをネタにご飯食べている率が高いので、 最近システムダウンとかセキュリティ関連の話も多いし、ちょろっと作ってみました。

12月で某EC案件終わったのでひまになるのでもうちょっとちゃんと説明する予定が 別の炎上案件に入ることになってしまい時間があまり取れず表面上になってしまいました。 まあ非機能要求グレードってのがあるよ!ってのは話せたから 誰かのお勉強のきかっけでもなればOKでしょってことで。

他の方の感想とかも書きたいところですが、 時間がないのでとりあえず自分のだけ!

techblog.oscasierra.net